これおすすめ!

こんにちは、もんちぃです

今回はゲームの方を紹介したいなぁ〜と思います

三国対戦スマッシュ!って知ってますか?

さんすまって略されることが多いんですが

最近暇だったので何かゲームないかな〜と思い、ストアを漁ってたら良さげなのがありました。

自分はもともと三国志が好きで、小学生時代はずっと読んでました。

このゲームは三国志の武将がメインです。

劉備関羽呂布曹操とみんな勇猛な感じがとても好きです!

その中でも自分は孔明司馬懿などの軍師がすごく好きで、その二人の頭脳戦にとても興奮しました。

三国志好きな人には是非やってもらいたい!

操作も簡単かつアクション性もあっていいと思いました。

リンク一応載せときますね

 

 

ここから脇道にそれますが、

頭脳戦が好きな自分は、「ノーゲームノーライフ」っていうアニメがイチオシです。

見事に計算され尽くしたゲームの勝ち方には感動しました!

はやく2期が出てくれないかと首を長くして待っています!

また、映画もやるということで、待ちきれません!!

是非見てください!

anipo.jp

ゲームを勧めるつもりだったのにアニメの紹介になっちゃいましたね笑

では、今回はこの辺で、ありがとうございました。