FX

こんにちは、もんちぃです。 今回は最近興味のある経済から、FXについて書きたいと思います。 (あくまで一個人の意見であり、専門的でないのはご了承ください) まずはFX、これは外国資本の為替取引といわれるものです。 簡単にいうと外国のお金と自国のお…

考え事

こんにちは、もんちぃです。 突然ですが、みなさんは物事を考えるときどのようにしていますか? じっとしていますか?それとも歩き回っていますか? 自分は考え事をするとき、紙とペンを用意し、何かを書きながら考えます。 「何か」は特に決まっていません…

Macデビュー!……しかし……。

最近mac book proを購入したのですが、なかなかいいゲームが見つからなくて 困っています。 macOSは対応しているものが少なくて今はシャドバとマイクラくらいしか できていません…泣 何かいいゲームないでしょうか 是非ともご教授願いたいです。 ちなみに自…

PS

Facebookで面白いの見つけたんで書いときます。 色々載ってて面白かったです。 有益な情報もあるんじゃないでしょうかplaym.tv ちょっと暇だったんで書いてみました。 以上もんちぃでした。

これおすすめ!

こんにちは、もんちぃです 今回はゲームの方を紹介したいなぁ〜と思います 三国対戦スマッシュ!って知ってますか? さんすまって略されることが多いんですが 最近暇だったので何かゲームないかな〜と思い、ストアを漁ってたら良さげなのがありました。 自分…

ブログ初デビュー!

みなさん初めまして! この度ついにブログデビューすることができました。 自己紹介が遅れました、「もんちぃ」というものです。 ゲーム、アニメが大好きです! かといって勉強が嫌いな訳でもなく、最近は経済学に興味を持っています。 色々書きたいこと書い…